スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
地雷って怖いね

凛月地雷バトンきちゃいましたよォォォ( ̄∀ ̄;)
サイト巡りって怖いねうん。

地雷バトンにはこれから注意しようかな( ´Д`)


ってわけで地雷バトン逝きます(漢字違)



見た人は必ずやる事。
【絶対強制地雷バトン】

●現在使用中のメアドの意味は?
┗ぁーえっと…サモの影響で放浪者がどうとかってアドですね(何それ)
あとは好きな色とか入ってます(つ∀`ο)

●現在の着信音は?
┗着メですか…SNOW KISSとかですね(結局はアニメ系)

●待ち受け画像は?
┗シンクです。某サイト様のフリイラシンクです。微笑んでます。
携帯開くのが楽しくてしょうがないんです(´∀`) ←変人

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を描こう。
┗あ→愛情
い→言い残して
う→うっすら
え→絵
お→沖田
か→歌
き→気がする
く→クール
け→結構
こ→小刀
さ→サイト
し→シンク
す→凄く
せ→扇子
そ→そうだけど
た→楽しい
ち→調理場
つ→作り替えたり
て→テイルズ
と→トーテム
な→泣いた
に→入団
ぬ→塗り絵
ね→年齢
の→残して
は→灰色
ひ→一人
ふ→譜歌
へ→勉強
ほ→ポール
ま→舞
み→見えなかった
む→無理やり
め→メディア
も→妄想
や→ヤバイ
ゆ→ユウ
よ→預言
ら→ラビ
り→リボーン
る→ルービック
れ→レプリカ
ろ→ロックオン
わ→私
を→ヲタク
ん→んだから

わぉ。なんだか凄いことになってるよぅ(o・v・o)
「も」はやっぱり「妄想」か;
しかも「と」で「トーテム」がでて「ぽ」で「ポール」がでるって…どんだけアルヴィスな携帯なんだよ;
しかも「し」は「シンク」かよ!!自分でも驚き(笑)
てか「ろ」が「ロックオン」って何;ロックオンって何をだよ( ̄∀ ̄;)
「り」はね、最初に「リボーン」って出てきたけど二番目は「リョーマ」だったよ…庭球ですかおい( ´Д`)



スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
Category(バトン) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
はじめまして!コメントありがとうございました☆ミ
ギアスはいいですね!もう好きすぎておかしくなりそうです(何)
凛月さんは誰が一番好きですか?

アイシははまりたてなんでまだ何が何やら…w
とりあえず、アニメで見たリクに惚れました!ww

では 乱文失礼致しました!
紗樹奈 URL 2007/04/21 02:34 #/OL.89qU EDIT
 
TRACKBACKS
http://makahime.blog85.fc2.com/tb.php/20-16a7df82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
